CFD取引徹底比較>CFD取引業者一覧

Contract For Difference

CFD取引業者一覧

CFD取引業者一覧では、CFD取引サービスを提供している取引業者を一覧形式で紹介していきます。

CFD取引徹底比較-証券CFDナビ-



ひまわり証券CFD

ひまわり証券は、日本で最初にCFD取引サービスの提供を開始した証券会社です。取引可能な対象も幅広くコスト面でも魅力があります。投資対象は個別株(国内株・米国株)に加え限月CFD取引として国内外の株価指数・債券取引が可能になります。

CMC Market Japan

CMC Market Japanは、世界中でCFD取引サービスを提供するCFD取引のパイオニアです。全世界でCFD取引を提供しているため、取引のノウハウ蓄積や投資家向けのサービスなどが非常に充実しています。

 

 

人気CFD取引証券会社

DMM.com証券CFD

DMM.com証券はFXで有名な証券会社です。CFD取引(株価指数)については「日経225」「ナスダック」「NYダウ」「S&P500」の4株価指数に絞り込んでいるのが特徴で、その分システムの使い勝手は高いです。また、手数料無料、業界最安値水準のスプレッドなども魅力です。短期トレーダーにおすすめの証券会社です。
>>DMM.com証券CFD詳細

マネックス証券 くりっく株365

マネックス証券はくりっく株365(取引所CFD取引)を提供する大手ネット証券です。くりっく株365の手数料水準は全金融機関の中でも最低額となっています。大手証券ということもあって、はじめてのCFD取引には最適なネット証券だと考えます。
>>マネックス証券CFD詳細

GMOクリック証券CFD

GMOクリック証券は日本の大手ネット証券の一つで、豊富な投資商品を取り扱っている証券会社です。CFD取引は「株価指数」「商品先物」「個別銘柄(日本)」が可能となっています。銘柄数は少ないものの、使いやすく初めてのCFD取引にお勧めの証券会社です。
>>GMOクリック証券CFD詳細