CFD取引徹底比較CFD取引業者一覧>ドットコモディティCFD
本記事中にはプロモーションが含まれます
ドットコモディティ

Contract For Difference

ドットコモディティCFD

ドットコモディティはオンライン専業の「商品先物会社」です。大手ネット証券からの出資を受けている会社で「商品先物専業」らしくCFD取引についても株価指数や個別株のCFDは一切扱わず、「商品先物CFD」に特化した会社となっています。
そのため、投資家は選ぶことになるかとは思いますが、商品先物を中心にトレードされている方にはCFDのメリットを活かした先物投資が可能になります。

ドットコモディティ株式会社
ドットコモディティCFD公式ホームページ

CFD取引徹底比較-証券CFDナビ-


ドットコモディティCFDの基本情報

 

口座維持手数料 無料
初回取引時最低入金額  
ミニマムチャージ  
コモディティ 無料

 

 

取引可能なCFD商品

下記はドットコモディティCFDにおいて取引可能な商品となっています。なお、情報は調査日時点(2011年10月)のものとなっておりますので公式ホームページで最新の情報をご確認ください。

商品先物CFD

非鉄金属
金、銀、プラチナ、パラジウム、銅

エネルギー
原油、天然ガス、軽油、CO2排出権

穀物
コーン、小麦、もみ米、大豆、大豆油、コーヒー、砂糖、ココア、綿花、生牛 など。

 

ドットコモディティCFDの総合評価

ドットコモディティCFDは、商品先物会社らしく、CFD商品もすべてコモディティとなっています。CFDでこれだけのコモディティを扱っている会社はドットコモディティ以外にはおそらくないと思います。

取引手数料も無料ですので、CFD取引のメリットを活かしながら商品投資をしたい投資家に最適の取引業者です。

 

ドットコモディティ株式会社
ドットコモディティCFD公式ホームページ

 

人気CFD取引証券会社

DMM CFD

DMM.com証券はFXで有名な証券会社です。CFD取引(株価指数)については「日経225」「ナスダック」「NYダウ」「S&P500」の4株価指数に絞り込んでいるのが特徴で、その分システムの使い勝手は高いです。また、手数料無料、業界最安値水準のスプレッドなども魅力です。短期トレーダーにおすすめの証券会社です。
>>DMM CFD詳細

マネックス証券 くりっく株365

マネックス証券はくりっく株365(取引所CFD取引)を提供する大手ネット証券です。くりっく株365の手数料水準は全金融機関の中でも最低額となっています。大手証券ということもあって、はじめてのCFD取引には最適なネット証券だと考えます。
>>マネックス証券CFD詳細

GMOクリック証券CFD

GMOクリック証券は日本の大手ネット証券の一つで、豊富な投資商品を取り扱っている証券会社です。CFD取引は「株価指数」「商品先物」「個別銘柄(日本)」が可能となっています。銘柄数は少ないものの、使いやすく初めてのCFD取引にお勧めの証券会社です。
>>GMOクリック証券CFD詳細